プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



過去のビーズアクセサリーを写真に収めてみた(^_^)v

IMG_1750.jpg
某宝石店のチラシを真似て作った、夏向け三連ブレスです♪


IMG_1772.jpg
黒一色のリボンチョーカー♪

写真を撮り直して、ビーズに触って、モチベーションあげる↑
一種のリハビリ?

風邪は未だ不調ですが、メニエールは少し治まってきました。
良い感じ良い感じ♪




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

かんたんフープピアス

フープピアス、とっても簡単でいいです!!

DSCF2680.jpg
好きなモチーフを通すだけ。

DSCF2684.jpg
その日の気分で好きなビーズを通すだけ。

ただそれだけで全く感じの違うピアスができちゃうんです♪
パーツの使い回しがOKでエコだわー。

ずぼらな私にぴったりなパーツ発見でした




今日一日お疲れさまでした。
見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた明日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ピアスパーツ

まぁた、作る時間もないのにパーツを買い込んでしまいました(汗)

DSCF2673.jpg
ピアスはピアスでも、スマホ用のイヤホンジャックピアス♪
探していたんですが、なかなか見つからなかったんですよねー。

携帯ストラップはうちのオカメさん達の餌食ですぐにボロボロ(号泣)
イヤホンジャックピアスなら、取り外しが簡単なので、破壊される前に避難できるかと(笑)

フープピアスは超お手軽パーツです!
明日写真アップできるよう頑張ります!!お楽しみに♪




今週もお疲れさまでした。
見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた明日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

やりたい事はいっぱいあるけれど…

ガーネットとガラスビーズのネックレスです。

DSCF2497.jpg

色々ビーズの色や石のバージョンを変えて作ってみたいのですが、
休みの日はちょっとでも長くふうとぼうの放鳥をしたいので、なかなかビーズする時間が作れません

多分ビーズくわえて四方八方に散らかされるんだろうなぁ
粘土は足形つけられそうだし…
編み物は編んでるそばからほどかれそう…

なんか短時間でできる手芸ってないですかね?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

久々のフェイクスィーツ意欲わくわくわく♪

DSCF2096.jpg
¥100ショップで、トリコカラーのリボンが可愛くて思わず買っちゃいました♪

DSCF2097.jpg
合わせてこちらデコチョコホイップ♪
こんな物まで¥100で買えちゃうんですね

DSCF2098.jpg
以前作った、タルト生地とベリークリームワッフル
この子達と組み合わせて、今度の週末何か作ってみようと思います



いつも見に来てくださる方、初めての方、ありがとうございます。
ランキングなるものに参加しております。
コメント代わりにぽちっとクリックしていただけると、励みになります

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


まだまだ暑い日が続く様です
熱中症などにお気を付け下さいね

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

