プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



12秋in三峰神社 vol.2

参拝する前に、まずは手水場でお清めを。

DSCF2354.jpg
豪奢な手水場です\(◎o◎)/!

DSCF2353.jpg
拝殿前の敷石に今年の干支の龍が現れたとか…わかります?


DSCF2351.jpg
そしていよいよ御神木!ドーン!!


DSCF2363.jpg
対の御神木も!ドーン!!


DSCF2364.jpg
アップでドドーン!!!(笑)


DSCF2359.jpg
その御神木に寄り添う狼さんが。ちょっとお狐さん風ですが、尻尾が特徴なんだどか。


DSCF2373.jpg
境内を歩いているとまたもや狼さん!どんだけ狼?

DSCF2371.jpg
古道を歩く父息子…水戸黄門とうっかり八兵衛?(爆)

ちょっと時間の都合で急ぎ足で回りましたが、宿泊施設や日帰り入浴施設もあり、またゆっくりと訪れたいです!

DSCF2383.jpg
紅葉は、再来週あたりが見ごろでしょうかね?
機会がありましたらみなさんも是非訪れてみてください♪




今日一日お疲れさまでした。見に来て下さって、ありがとう♪
私事ですが月曜日から、怒涛の2時間残業デイが始まるんです
オカメさん達とのお戯れ時間が減ってしまう~
それではまた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

三峰神社、とっても素敵なところですね。
実は私・・・神社大好きなんです♪
といっても、自分に合うところメインで行くことが多いんですけど。

この手水場、上品かつ豪華ですね。
こんな手水場をみるのは初めてです。綺麗☆
御神木も大きそうでなんともいい感じ。

そして、やっぱりこの時期は紅葉ですよね!
私も見に行きたいです^^

No title

三峰神社。
私、秩父出身なんですよ~。と言っても2回とか?その位しか三峰神社へ
行ったことはないんですがi-201
龍、見えますね!龍に。すごい。
山とか神社とか、清冽な空気の場所へ行ってみたくなりました。

>そらのあおいろさん

こんばんは。
三峰神社、秩父の奥の方なんですが、良い所ですよ♪

そらのあおいろさん神社お好きなんですか!私も実は好きなんですよ~!!

もし秩父方面にお出かけされる機会がありましたら、足を延ばしてみてくださいませ。

>野の風屋さん

> 私、秩父出身なんですよ~。と言っても2回とか?その位しか三峰神社へ
> 行ったことはないんですが

そうなんですか\(◎o◎)/
でも、近い程いつでも行けるやと思って、あまり行かないって事よくありますよね。
学校も、近い子程ぎりぎりに来るみたいな・・・全然関係なぁーい!!
失礼しました。

龍、今なら見放題ですよ(笑)
もう少しすると紅葉も見頃かと思われます。
友人に、ここのお風呂はお肌スベスベになるわよ!と言われました。
一緒にスベスベ大作戦、いかがです?
