fc2ブログ
プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

仲良きことは美しきかな

DSCF2779.jpg
ぼうは最近暴君の暴です…


DSCF2781.jpg
今まで、同じものを二つ用意すればケンカをしないのでは?と思っていたのですが、
思い切って一つにしてみました!


DSCF2782.jpg
恐る恐るふうがやってきました。
ぼうちゃん!意地悪しないっ!!


DSCF2784.jpg
って…あっさり仲良く食べてるじゃないの
仲良し計画まずは成功?



鳥さんには鳥さんのルールがあるようで、
なかなか飼い主の思い通りにはいきませぬ(笑)

今日一日お疲れさまでした。
見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ぼうちゃん、ハートになってますね~(≧∇≦)
計画成功ですね♪♪
うちもやってみようかな~~
仲良く食べてくれるかな(^o^)

>tentenさん

思いっきりアピールしてるんですけど、押しが強すぎて(笑)

ぷくちゃん、りとちゃんにも是非お試しください♪