プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


娘さんお仕事頑張ってます!!

娘さん、今年のGW全てお仕事です(/_<) ナケルネェ

もっぱら品出し、前出し、ゴミ捨てなどがお仕事ですが、
最近は、万引き監視のお役目も頂いた模様w( ̄△ ̄;)wおおっ!
監視と言っても、ちょっと変かな?って人がいたら店長さんに報告してね?
という程度なんですけどね(笑)

少しずつ商品の事も教えてもらいつつある様で、
今日は、チークの選び方を披露してくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

真ん中の指2~3本を、反対の手で軽く握って、うっ血した指先の色と
一番近い色のチークが、自分の肌の色と相性が良い色なんですって!!
みなさん御存知でした?

こんな風に、「この柔軟剤が今一番人気の商品なんだよ♪」とか、
「これは入荷してもすぐに売り切れちゃうんだー!」
なんて、自分なりにアンテナを張り巡らせている様子!

今までは出来るだけ先回りして、失敗の無い様手助けをして来ましたが、
お仕事に関しては、応援するしかありませんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

だんだんと、私の方が娘さんに教えられる事も増えて行くみたいで、
ちょっぴり頼もしい♪って思えた一日でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

GW全てお仕事なんですね。
私も一日しか休みがないわ^^;
チークの選び方、知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
私も勉強になりました!
ありがとうございます(#^.^#)

こんにちは!(^^)

こんにちは!(^^)
お邪魔させていただきます!
メガトン級おドジのオカメ初心者ハバネロです!
先だってはご訪問ありがとうございました!m(_ _)m
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした…m(_ _)m

とっても…とっても素敵なお母さまでいらっしゃるんですね!
私も子どもがおりますが、見習わせていただくコトが山盛りです!
まだ全ては拝読しておりませんが、過去記事も見させてくださいね!(≧∇≦)

遅ればせながら、お嬢様のご就職、おめでとうございます(^^)
可愛らしいお嬢様ですね〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
振袖、赤がすごく映えて
スーツのフレッシャーズな感じも素敵〜

旦那さま、パン作りがご趣味とのコトですので、今度伝授してください!
私もたまに焼くので(^^)

今後ともよろしくお願いします!
リンクはらせてくださいです!m(_ _)m

No title

わ~GW全部お仕事ですか!
私もお店勤めの時はそうでした。
みんながお休みの時=忙しい時ですからね。
疲れないように頑張って下さい!
チークってそう選ぶのね、と早速指を握ってみました。
あれれ、今使ってるのは合ってないかも…(汗)

>tentenさん

そうなんですよー!!
tentenさんもお仕事ですか\(◎o◎)/!
大変ですね…(>_<)

チーク、私も早速試しいてみちゃいましたよ(笑)
よかったら探してみてくださいね♪

>ハバネロさん

こんばんは♪
こちらまでいらしてくださって、ありがとうございます!!

>とっても…とっても素敵なお母さまでいらっしゃるんですね!
>私も子どもがおりますが、見習わせていただくコトが山盛りです!

いえいえ、とんでも八分歩いて十分\(◎o◎)/!
私なんて見習っちゃだめですよ(爆)

リンクの件、ありがとうございます!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 私もリンク貼らさせてくださいね♪

>野の風屋さん

> わ~GW全部お仕事ですか!
そうなんですよー(T_T)サービス業の宿命ですね(>_<)

チークは私も初耳だったんですが、
まあ、あくまでも参考に♪ということで、
次回買う時にちょっと思い出してみてくださいな(*^_^*)

No title

オオーw(*゚o゚*)wチークの選び方・・・知らなかったです~☆
今度買うときに試してみますね♪

娘さんずっとお仕事大変ですね。
それに合わせて起きるであろうかめっぽさんも・・・ご苦労様ですp(*^-^*)q がんばっ♪

>ひなち☆さん

チークの選び方、是非是非お試しくださいませ♪

一歩進んでも、三歩も四歩も後退する事も"(/へ\*)"))
娘も私も、ただ今匍匐前進中です(笑)

まだまだ頑張りますよー!!
