プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


機種変( ̄へ ̄|||)

先日ぼうに、激しく携帯を引きちぎられた為(-"-;A
今日機種変して来ちゃいました(>_<)

ま、そろそろ換えようかなと思っていたので、丁度良いきっかけになった訳ですが…
IMG_1554.jpg
でかいよ203SH!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

IMG_1555.jpg
メガネと同じ位って…(--〆)
まあ、大は小を兼ねる?でっかい事は良い事だ?(笑)
今回、今まで買った事のないブルー!!をチョイス♪
どうせすぐカバーかけちゃうんですけどね( ̄m ̄) ウププッ

IMG_1551.jpg
なんでも大きければ良いってもんじゃないっぴ
そんな、でかい態度のあんたに言われても┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日から使いこなせるのかが、イマイチ不安なんですけど…
前の携帯持っていっちゃおうっかな(爆)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた明日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

慣れるまでが時間かかりますよね~
私は時間かかるタイプです(^^ゞ
ぼうちゃん、ふうちゃん、
狙ってませんか?( ´艸`)

No title

( ̄△ ̄;)エッ・・?あらら・・・結局壊しちゃっていたんですね。
ホントにでかいですね( ̄ー ̄;

私はまだスマホにしてないんですよ。
なんだか必要性を感じなくて・・・
かなりの年数使っているので使い慣れて便利っていうのもありますけど( ̄∇ ̄*)ゞ
アナログ人間の私はスマホを使いこなす自信がまったくありません(T-T*)フフフ…

新品☆

大画面で、ふうちゃんとぼうちゃんの写メが見れるようになりますね♪
オカメちゃんたちはすぐかじかじするから、狙われないように気をつけないと!ですね。
…私もいつも攻防戦を繰り広げてマス(^_^;)

>tentenさん

時間、かかりますね~(‐^▽^‐)あはっ

今回は、必ず死守してみせますとも(;^_^A アセアセ・・・

>ひなち☆さん

ええ( ̄へ ̄|||)少し前から不具合だらけだったんですけどね(笑)

携帯は、カメラ機能に凝ってます(笑)
本来のメールとか電話としての機能ほとんど果たしてません(爆)

アドレス交換なんて、紙に書いて渡してるアナログ女ですよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>きいろさん

そうなんですよー(*^-゚)vィェィ♪

とっさの時に写真を撮れる様にと、画素数も大きいものにしました(笑)
まだどこいじるか把握していないんですけどね(爆)

オカメさんって、電子機器好きじゃないですか?
PCとかゲーム機とか携帯とか…
放鳥中は、そんなの触ってるな!!というアピールなんでしょうかね?

破壊…

携帯破壊されちゃったんですか…?(^_^;)
確かに電子機器大好きですよね…(-。-;
うちもiPadを操作してくれます…(爆)
それにしても、SoftBankでもiPhoneにされないんですねぇ(・ω・)
私もガラケー時代はカメラの精度にこだわってSHARP使ってました(^^)
スマホ(iPhone)にして…画素数そこまでこだわらなくなりました(笑)
意外と綺麗に撮れます(^^)

…まぁ、機械音痴なんで、何持たせても一緒なんですけどねぇ…(笑)

>ハバネロさん

充電器がうまくさせなくなりまして…

今回ものすごーくiPhoneと迷ったんです!!
iPhoneの方がカメラの起動早いんですよ\(◎o◎)/!
でもSHARPの1600万画素につられて…

オカメさんずの写真撮って、ばっちい部屋が写っても、
1600万画素もあれば、トリミングして証拠隠滅隠せるかなと(笑)

今度は絶対壊されない様死守します(爆)
