fc2ブログ
プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

ポップコーン

IMG_2138.jpg
本日ご紹介するのはこちら!
鳥さん用ポップコーンです♪

IMG_2139.jpg
助手のケロリ田さん、もっとよくお見せして!!
ミニコーンを10粒ほどお皿に入れて、
ラップをして600Wレンジで2~3分で、見事出来上がりました。

IMG_2118.jpg
ふうちゃんお味はいかが?
まあまあだっぴよ
大変おいしいとおっしゃってました(笑)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

美味しそう^^

おはようございます。てか今何時だ(汗

子鳥用トウモロコシの、残りの一本を電子レンジでチンしたんですね!
実物大は、とても小さなポップコーンですか?
ふうちゃん、美味しそうに食べたんですね!
ぼうちゃんは、おこぼれもらえなかったんですか?(笑

うちの子も乾燥とうきびが好きなので、
今度、ポップコーンにチャレンジしたいと思います^^

No title

続・おはようございます<m(__)m>
現在、朝7時でございます☆

ポップコーン(*'▽'*)わぁ♪
なるほど☆って感じです。
いつもコーンばかりあげてましたね~
今度ポップコーンを作って食べさせてみます(≧ω≦)b

おはようございます

鳥さん用の「ポップコーン」あるんですね〜

人間様のとは何か違いあるのですか?

子供の頃インコちゃん飼ってましたが、
普通の餌とイカの甲羅ぐらいしか
見たことなかったです (O_O)

時代は進んでますね(笑)

>けんぴさん

\(◎o◎)/!おはよーございます!!
二度寝されましたか?

> 実物大は、とても小さなポップコーンですか?
はい、二周り位小さなポップコーンでした♪
ぼうは、破壊専門なので、ばきばき砕いて遊んでたので没収しました(笑)

ふんちゃんにも是非チャレンジしてください(*^_^*)

>ひなち☆

元祖休日の早起きタイムですね(笑)

人間用のはフライパンで作った事ありましたが、
電子レンジでも作れるんだと\(◎o◎)/!目からウロコ(笑)
ちょっと面白かったです♪

人も鳥さんも楽しめる!二度おいしいですよ^m^

>かばお工場長さん

> 人間様のとは何か違いあるのですか?
大きさです<(`^´)>(笑)

油や調味料を使ってないって事でしょうかね。

私も昔セキセイインコを飼っていましたが、かばお工場長さんと同じく!でしたよ。
まあ、わんちゃんねこちゃんも、贅沢ペットフード指向が流行りなご時世ですから、
鳥さんや、ハムスターさんなどなど、色々試行錯誤なんでしょうね。

で、おばか飼い主はついつい我が子可愛さに買ってしまうわけなのです(笑)

No title

同じお皿持ってます(*^▽^*)
鳥さん用ポップコーンですか~♪
ふうちゃん、美味しそうに食べてますね~
「まぁまぁ」って(笑)
お顔は「まいう~~♪♪」って言ってますが( ´艸`)

ポップコーンだー!

一瞬、助手のケロリ田さんに目を奪われてしまいましたが…。

すごい、お手軽で美味しいオヤツに☆
これなら、むしり取られて放置されてしまっても、ポンポンっと変身オヤツで良いですね^ ^
これは楽しい〜うちも買ってきます♪

No title

わあー!ポップコーンだっ♪(*´▽`*)
やはり楽しそうですねっ・・・!
ふうちゃんクールに食べてる・・・きまってますね(笑)
今度このコーン購入したいと思います(`・ω・´)キリッ

このミトンのシリーズ可愛いですよね♪
お口の中が・・・(笑)

ポップコーン!

なんかハバネロが食べちゃいそうです(大笑)
ですが、やってみたいです!(≧∇≦)
そしてケロリ田さん、サイコーです!(大笑)

ふうちゃん、美味しかったんですねぇ(≧∇≦)
おかあさんの愛ですねぇ
…ぼうちゃんのご感想は…?

>tentenさん

同じお皿♪(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

ふうは慎重派でなかなか新しい物に手は出さないんですけど、
コーンはかなり気にいってくれた模様です♪

りとちゃん、ぷくちゃんにも是非~(*^_^*)

>きいろさん

実はケロリ田さん、双子なんです(笑)

>これなら、むしり取られて放置されてしまっても、ポンポンっと変身オヤツで良いですね^ ^
そうなんですよー!!
かじかじしてストレス解消!
ぽんぽんさせて飼い主楽しい♪
ポップコーンうまうまで、一石三鳥~^m^

>すこてさん

ミニコーンでポップコーンなんて?
って思ってましたが、即できちゃいましたよ♪
つくねちゃんにも是非!!

> このミトンのシリーズ可愛いですよね♪
> お口の中が・・・(笑)
とってもシュールで気にいってます!!
カエル好きな母への、息子からの母の日プレゼントでした♪

>ハバネロ

私も、塩ふったら食べれるんだろーなーと…(;一_一)

> そしてケロリ田さん、サイコーです!(大笑)
ケロリ田姉妹のお姉さんです(爆)

> …ぼうちゃんのご感想は…?
ぼうは…このおもちゃ楽しいっぴv-521
と、おっしゃってました(T_T)