プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちゅうして(●´ε`●)チュッ

「ぼうちゃんちゅうして」のアレンジバージョン
「ちゅうして」が出来上がりましたー!!
(/∀\*))キャハ♪そんな大胆な(笑)

IMG_1971.jpg
ちゅうして、チュッ
やだっぴよ

IMG_2044.jpg
がーんがーんがーん

IMG_2045.jpg
おーい!ぼうちゃーん!!
完璧フリーズしちゃいました(笑)再起動しなくては^m^




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

パキーン

ぼうちゃん…!!
本当にフリーズしちゃったみたい!
そ、そんなにショックなの?
大丈夫だよ、きっといつか振り向いてくれるはず!…多分…。

>野の風屋さん

^m^ほんとに固まってたんですよ(笑)

ふうはより好みが激しくて、ぼうの魅力に気付いてくれるでしょうかね~f(^_^;)

読込み中!

おはようございます^^

ぼうちゃん、鯵になってますね!愛の告白…
ふうちゃんのこと大好きなんですね!!
そして読込み中に…
(うちでは、フリーズのことをそう呼んでいます(笑)
きっと、次の策(愛の告白)を考えているんですよ!?

わぁお…

姫…瞬殺ッスか…(^_^;)

ぼうちゃ〜ん…
姫はきっとちょっと照れちゃっただけだよ〜
…そう信じて起動始めて〜(笑)

再起動を…!

私のハグ&すんすんで…!(めいっぱい拒否されそう…笑)

ややや、本当にふうちゃんは手厳しいですね…。
あんなにあじあじしながらチュウしてなんて言われたら、コロッといっちゃうのに〜!

ふうちゃんは、歌や言葉より、良いかきかきの上手な人(鳥)がお好みなのかも?
ぼうちゃん、まだまだ修行ね…応援してるよ〜!

No title

ぼうちゃん、速攻でふうちゃんに
ふられちゃった(;´▽`A``
早すぎて笑っちゃったわ(笑)
ぼうちゃん、ドンマイです!!

セミナー、こんな所であるんですね(≧∇≦)
いいな♪いいな♪
今年、30周年記念だし、ちょこっと寄っても
いいんじゃないでしょうか~≧(´▽`)≦

No title

フリーズに読み込み中・・・みなさんいろいろな呼び方されてますね('-'*)フフ
うちは普通に『固まってる』です。
もっと他の呼び方をすればよかったかな( ̄~ ̄;) ウーン


No title

ぼっ・・・ぼうちゃん!Σ(゚д゜)
すこてのちゅうでよければ(笑)・・・ヤメテ!

ぼうちゃん負けるな―!応援してるよー!\(^o^)/

フリーズしてるぼうちゃんにきゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)カワイイ♥

>けんぴさん

こんばんは♪
ふうを好き過ぎて訴えられる一歩手前のストーカーになってます(笑)

> きっと、次の策(愛の告白)を考えているんですよ!?
なるほど一生懸命読み込んでる訳ですね^m^

>ハバネロさん

はい、瞬殺でした(笑)

まずはおともだムリ!\(◎o◎)/!

まあ、懲りない男なので、今日もまた同じ事してました(爆)
一度、のどかさんにスぺシューム光線打ってもらいたいです^m^

>きいろさん

> 私のハグ&すんすんで…!
ぼうは喜んでおりますが、とんがりちゃんから抗議の声が聞こえてきそうですよ(笑)

ふうは時々ぼうにかきかきを要求するんです。
それなのにぼうったら…(;一_一)
いつまでたっても平行線です┐( ̄ヘ ̄)┌

いい修行方法ないでしょうかね?^m^

>tentenさん

ぼうの想いは届くのでしょうか?(笑)
今月末でぼうもやっと1歳になります♪
少しは大人になるでしょうかね?

私が行きたいばかりに…^m^
でもでも、30周年なんてアニバーサリー、もう私を呼んでいるに違いないです!!

>ひなち☆さん

『固まってる』そうとも言う~(笑)

十人十色、呼び方は様々です。
使用上の注意を十分ご確認のうえ、使用してください(爆)

>すこてさん

> すこてのちゅうでよければ(笑)
多分、ぼうは拒まないと思いますよ^m^

応援およびカワイイ♥を、ありがとうございます♪
