プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


距離は縮まっているんだけどなー

IMG_2148.jpg
まるで仲良しさんのような2ショット♪

IMG_2166.jpg
それはちょっと納得いかないっぴよ

IMG_2172.jpg
よっこらしょっぴよ

IMG_2181.jpg
ふうちゃんがお隣に来てくれたっぴ

IMG_2184.jpg
ここに登りたかっただけだっぴよ
あれ?もしかして照れてる?^m^


この2羽さん、ぼうが追いかけさえしなければ、結構良い感じなんですが…
なかなかうまくいかないもんですねー┐( ̄ヘ ̄)┌




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた明日

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう 追いかけなければ いい感じ
ひつこくすると 嫌われるよ~
うちにいた セキセイ オス とーっても ひつこい
ご飯も いらないって言ってるのに 
どんどん 吐きもどし。。。
乙女心 ひつこいのは 嫌みたいですね

No title

青春ですねぇ。笑。
なかなかうまく行かないのが伝わって
歯痒くなります・・・。

それにしても、ふうちゃんの落ち着きっぷり!
なんて凛々しいんでしょう。笑。

二人の距離が縮まるように願ってます♪

記念写真!

おはようございます。
一枚目、見事な記念写真ですね!!
なんかカップルで感じです。
ちょっと、ふうちゃんの止まっている位置が
右よりなのが気になりますが(笑

ぼうちゃん追っかけちゃうんですね。
やっぱり、ふうちゃんに夢中なのかな?

それにしても、今回の写真、
仲良しで、ほっこりします^^

No title

かわいい(*゚▽゚*)
二羽そろって同じ行動をとることが多いんですね。
確かにうまくいきそうな気がしますねぇ。
うちはホロが先に行動し、ソロがあとを追っかける感じなので、全くうまくいきそうな気配すらありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

追いかけられると

追いかけられると何だか嫌なんでしょうねぇ(^_^;)
シンクロし始めると逆に居ないと嫌…ってなるんでしょうけど…

もぅ一息よ、ぼうちゃん!!(≧∇≦)
姫のハートにあと一歩〜!
ファイト〜いっぱ〜つ!!

イイ感じ…!

ステキなツーショットですね…ホレボレ(*^_^*)
これで、もうちょっと寄り添ってくれたらなぁ☆

やっぱり、ふうちゃんはしつこいオトコはだめなんですね。
ぼうちゃん、大人のオトコを演出するのよ〜!
ソワソワ見守っています(笑)

ご無沙汰しております

距離…縮まっているのですね!!
なんだか、我がことのように嬉しいわ〜w
頑張れぼうちゃん!!

それはそれと、一枚目の写真、素敵ですね〜★
額に入れて売れるんじゃない!?ってくらい素敵な写真です!!

No title

ぼうちゃん後ちょっとですね♪
・・・大人の雰囲気をかもしだして・・・!

でも私はワイルドぼうちゃんも美味しそうですが、
可愛いぼうちゃん派なので今まで通りアピールして
頑張ってね\(^o^)/ファイトー

二枚目の画像のぼうちゃんの影が
ハートに見えるのは私だけでしょうか・・・Σ(゚д゜)!?
影でもアピールなんてぼうちゃんの新技がヽ(*´∀`)ノヤッター
・・・肝心のふうちゃんが見てないですが(笑)

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

男は黙って~(笑)待ってればいいのに(;一_一)

ちょっと、ぼうに説教してもらえません?^m^

>ねこてさん

甘酸っぱいでしょ?(笑)

ふうは、ぼうより7ヵ月だけお姉さんなんですが、
鳥さんの7ヵ月って、結構な開きなんでしょうね(*^_^*)

>けんぴさん

良い感じですか?ありがとうございます♪

ぼが節度を守ったお付き合いをしてくれさえすれば?
もっとうまくいくんですけどねー(笑)

写真のように、実際ももっと仲良くなって欲しいもんです(*^_^*)

>ひなち☆さん

ぼうが追いかけなければ、ふうもそれ程嫌がらないんですよねー。
別々のカゴですが、いつも近くにくっつきあってますし…

ぼうもソロちゃんと似ているみたですよ^m^

>ハバネロさん

ふうも、ぼうが見えない所に行っちゃうのはイヤみたいなんですよ。

オカメさんの恋の指南出来る方、いらっしゃらないでしょうかね(笑)

>きいろさん

ぼうも、今月末でやっと1歳になるんです♪
そうしたらもう少し大人になるかしら?

やっぱり冠羽がつくつくのお子ちゃまじゃぁ、
ふうは物足りないのかしら(笑)

気長に見守ってやってくださいませ^m^

まるパパさん

こちらこそ、読み逃げばかりしてしまって、申し訳ありません。

三歩進んで二歩下がる…で、どうにか一歩前進?見たいな感じです(笑)

まるパパさん、褒めすぎですって(爆)

>すこてさん

ぼう、もうすぐ1歳になるんですよ。
そうしたら『ダンディーぼう』になるかしら(笑)

> 二枚目の画像のぼうちゃんの影が
> ハートに見えるのは私だけでしょうか・・・Σ(゚д゜)!?
\(◎o◎)/!言われてみれば!!見えましたハートに♪
こんな健気なアピールしてたんですね。
ふうには通じないけど(爆)
