fc2ブログ
プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

ご報告♪

本日娘、美容院ミッション無事終了いたしましたよ(^_^)v

縮毛矯正パーマ、時間かかるの覚悟してましたが、まぁ3時間半待ちましたよ!!
終わったらメールくれるはずが待てど暮らせど来ない(;一_一)
近所で買い物したり、本読んだり、ネットサーフィンしたり…

次第に、ネットで縮毛矯正の検索してたら失敗例とか失敗例とか出て来て(T_T)
ミッションコンプリートって、私の忍耐なんだと痛感しました(笑)

帰って来た娘は、さらっさらのストレートヘアに変身してて、
ちょっと羨ましかったです<(`^´)>お母さんもかけたいぞー!!(爆)

これでしばらく、朝のブローに手間取らなくて済みそうだね♪

IMG_2406.jpg
それはよかったっぴね
と、うちの箱入り息子も申しております^m^




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

過去記事読みました!
一つ一つコンプリートしていって
私まで嬉しい気持ちになりました(#^.^#)
(松鶴家千歳氏、調べました^^;
同じ髪型になった時期があったんですね(^w^))
髪型変わると気分も変わりますよね♪♪

おめでとうございます!(^^)

お嬢さま、確実に成長されてますね(^^)
素晴らしいです!(≧∇≦)
さらっさらストレート、心地よいですね♪

No title

おめでとうございま~す━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!
いや~~・・・ドキドキしましたね~。
完プリおめでとうございます☆
三時間半は長かったですね~。
かめっぽさんもお疲れ様でした~ m(*・ω・*)m

No title

ミッションコンプリートとは、
ハハの忍耐である。

名言です!

やった〜☆

さらっさらヘアーのかわい子さんになってご帰宅!ミッションコンプリート☆ですね
おめでとうございますです〜(*^_^*)
私も記事見てにこにこ拍手してしまいました^ ^
ふうちゃんぼうちゃんも、きっとおめでとう言ってくれてますね♪

No title

わぁあああ!おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
髪型を変えると気分も変わるし、
仕事もなお打ち込めるでしょうね~♪
仕事のできる女・・・かっこいいー(*´▽`*)

かめっぽさん三時間半も待つ忍耐力すごいです・・・!
ふ~みんままさんがおっしゃる通り、
名言ですね♪
(ふ~みんままさん勝手に引用してしまいすみません;;)

>tentenさん

ありがとうございます(*^^*)

この時期、とってもボンバーな頭に憧れてました(笑)

tentenさんは、松鶴家千歳を知らない世代なんですねf(^_^;
わっかんねーだろーなぁー_/ ̄|○

>ハバネロさん

ありがとうございます♪

髪タレ?ってな位さらっさらになって帰って来ました!
かなり羨ましい母です(笑)

>ひなち☆さん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
あと3分遅かったら、迎えに出ていたかと(笑)

今回は、全部一人でやりとおしました。
感無量です(T-T)

>ふ~みんままさん

(*^^*)ありがとうございます♪
なんだか格好良すぎじゃないですか(笑)

使わせて頂きます(爆)

>きいろさん

もう、さらっさらのトゥルットゥルになって帰って来ました(^_^)v
ありがとうございます♪
ふうもぼうも、洗い髪をハミハミするのが好きなんですが、
ハミ心地が違うと驚くかもしれません(笑)

>すこてさん

ありがとうございます♪
もう待ちくたびれて待ちくたびれて、
ふうとぼうに、なんで帰って来ない?
と問いかけシカトされてました(笑)

ふ~みんままさんのサイトとっても素敵なんです!!
http://peetosuu.blog.fc2.com/

是非お訪ねしてみてください♪