プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


デップごめんね(笑)

今上映中の「ローン・レンジャー」
この夏休み中観に行きたいなぁと思っていたのですが…

出会ってしまったんです、この人に…
「ベネディクト・カンバーバッチ」(/∀\*))キャハ♪

まもなく「スター・トレック イントゥ・ダークネス」が公開されますが、
ジョン・ハリソンを演じ、<世紀の悪役>として世界中から絶賛と紹介されてました♪
で、ちょっと気になって作品を検索していたら、
BBCで放送された「SHERLOCK (シャーロック)」がなんだか面白そう!!

シーズン1を借りて観たら\(◎o◎)/!
面白いんですよー!!これが!!即シーズン2も借りちゃいました。

ストーリーは、あのコナン・ドイルの名作「シャーロック・ホームズ」を下敷きにして、
舞台を21世紀のイギリスに置き換え、現代風に事件を解決するお話です。
原作を読んだことのある方なら、きっと気に入ること間違いなしですよー(≧∇≦)

久々に熱くなってしまいました!!この連日の暑さのせいでしょうか(爆)

興味をもたれた方は、吹き替え版よりも字幕をお勧めしちゃいます♪
だって声もかっこいいんですもの(*≧3≦)/☆ ラブ




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた明日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

シャーロック!

ちょっとカッコよ過ぎじゃない?ってくらいにカッコ良いですよねー(≧∇≦)!
今風も許す!(←?)と思ったですもの。

デップさんは、安心の安定感(格好良さ)なので、たまには違う格好良さにウキウキするのも良いと思います!(*^_^*)

No title

前はね ちゃーんとした声優さんが吹き替えやってて
声優さんの声も好きだったのですけど
最近 なぜか 女優さん 俳優さん お笑いさん などなどの面々が多くって
面白い時もあるけど ???ずっこける時や イメージが壊れることもあるある なので
オリジナルの方が良いかなぁ
でも 吹き替え版も見ることはありますよ 楽したい時はね

No title

BBCで放送ってことはドラマでしょうかね?
機会があればチェックしてみますね(*^_^*)

ホントにこの連日の暑さは異常ですよね(^_^;)
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

>きいろさん

きゃー\(^^)/きいろさんもご存知でしたか♪
カッコ良いですよねo(^o^)o
ストーリーのテンポも、ナイーブなシャーロックも
全部全部好き(≧∇≦)

イギリスでは、年末にシーズン3が放送されるそうです!
待ち遠しぃ~( ☆∀☆)

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

それ、凄くよく解ります\(◎o◎)/!!
全然イメージに合わなかったり、
棒読みだったり!Σ(×_×;)!

好きな俳優さんの時は、字幕で観ることが多いですね♪

>ひなち☆さん

そうです♪TVドラマです!
シーズン1とシーズン2、DVD出てて
TSUTAYAでレンタルしてます(^o^)v

半沢直樹以上のストーリーテンポなんですよ!是非(笑)

ひなち☆さんも、連日ぼっちゃんの応援で忙しかったのでは?
昔はこんな、体温越えるような暑さなんて
無かったですよね・・・
ほんと気を付けないとΣ(゜Д゜)
