プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


ジャンプの行方

本日のお台場ミッション、無事完了しました(^_^)v
はぁー、胃が痛かったわー(笑)

昨日寝る寸前まで人数と待ち合わせ時間のすり合わせが決まらず、
もうやきもきやきもきΣ(゚Д゚;エーッ!
結局、「お台場合衆国」の開園待ちで8時半には着きたいからと、
朝4時半に起きて、6時15分頃家を出て行きました\(◎o◎)/!早っ

無事にお台場着いたらメールしてよ!と送りだしたものの、
結局メールが来たのは10時過ぎ「今お台場楽しんでまーす♪」ばかちんがー!!

18時半頃無事帰宅しました。12時間も動き回ってられるなんて┐( ̄ヘ ̄)┌
若いって羨ましいわ(,,-_-)

楽しかったのと、初めての友人との遠出にかなりテンション上がってました!
「あのねお母さん、今度、今日のメンバーでディズニーランドに行きたいねって♪」

そうきたか(;一_一)
へぇーいいんじゃない、もう少し涼しくなったらだねー…
次々とハードルを上げて来る娘さん、たくさん経験値積んでください。
母は、胃薬買って応援するよ(爆)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

おめでとう~(#^.^#)
やりましたね♪♪
楽しすぎて連絡するの忘れてたんですね~
かめっぽさんはドキドキだったと思いますが(^^ゞ
しかし12時間ですか~
すごいな~(^○^)
私12時間遊んでたとしてもその半分以上は
どっかに座ってるかも(笑)

ロングジャンプ!

今回のミッションも楽しく過ごして大成功だったみたいですね^ ^
…でも、かめっぽさんが、弱ってる…(汗)
親の心なんちゃら、ですねぃ娘さんたら。

だんだん高難易度のミッションになりそうですね…。
でも、着々と経験値を貯めてる娘さんですから、きっと大丈夫♪
かめっぽさん、ファイトです☆

No title

4時半起きで帰ってきたのが18時半\(◎o◎)/!
それは・・・すごいですね(^_^;)
娘さんはお疲れだったことでしょう(^_^;)
体調は大丈夫ですか?

一気に飛躍されるとこっちが戸惑いますよね~(ーー;)
でも、大きな一歩ですもんね☆
ガンバレ!娘さん!!

あぁ、もう・・・

かめっぽ母さんの気持ちが痛いほど分かりますー(涙)
出かけてから帰ってくるまで心配ですよね。
私は特に心配症だとよく言われますが・・・
ムスメが出先で場所を変える度にメールをしてくるっていうのが
中学生くらいからの習慣になってたのですが、大学生の時にそれを
やっていたら友達にものすごくびっくりされたそうです。
その友達は母の知らない男と同棲してるけど何も言われないらしい
ので、まぁ・・・私とは全く違うタイプなんですけどね・・・
で、お次はディズニーランドですか・・・
あぁ・・・私なら胃潰瘍になるかも・・・

>tentenさん

はい(*^_^*)ありがとうございます♪
旦那なんて、何度もGPS検索してました(笑)

私たぶん、遊び回れるのは3時間が限界かと思われます(爆)

>きいろさん

大ダメージですよ(笑)

自分も昔そうだったなぁと思いだしました(;一_一)
一度外に出たら楽しいのが先に立っちゃいますものね♪

きいろさん、ありがとう♪
ファイト100発位がんばります(爆)

>ひなち☆さん

ありがとうございます♪

つい先日のぼっちゃんと一緒でしょうかね(*^_^*)
高校3年間のダンス部で鍛えられたおかげで、
今日はけろっと起きて会社に行きました\(◎o◎)/!
若さってすばらしい!!

娘の成長は、嬉しさと淋しさの半分半分の、複雑な心境ですね(笑)

>ふ~みんままさん

ありがとうございます!!

ひよこさん、場所を変える度にメール!
なんてすばらしいんでしょう\(◎o◎)/!
我が家は、旦那が定期的にGPS検索かけてました(笑)

ディズニーランド…
多分旦那と息子と私の3人で、尾行しているに違いないです(爆)
