プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


ぎっくりぎっくり

朝掃除中、ちょっと鳥カゴをどかそうと、変な体勢で持ち上げたら…
なんだかにぶーい痛みが走って((+_+))うっ、やっちゃったかも(>_<)

ぎっくり腰ですわ\(◎o◎)/!
ここ最近気を付けていたんですが、
鳥カゴ重くないし、なんて過信と、ちょっとおかしな体勢が、
もろに腰に直撃しちゃいました(T_T)

こんな時はじーっとおとなしくしているしかないんですよね~。
かかりつけの整骨院が休みの為、ロキソニンの湿布を貼り、
ひたすら寝ていました。

インコさんず、いるんだったら出せ~の攻撃…
まあ、当然ですよね(笑)

寝たきりでお相手をする事に♪
ふうは私の膝の上でおとなしくカキカキを始め、
ぼうは、昨日のおもちゃをせっせと私の枕元に運んで来ては
また次を取りに行く繰り返し。貢物?^m^

らいは…寝てちゃ駄目~遊んで~!!と、
手や顔をつつきまくり。かなり(ili´д`)痛いんですけど…

インコさんずの3者3様の動きに、しっかりと個性を感じた一日でした♪


早く復活しなくちゃ(lll-ω-)ズーン


お返事に伺うのが少し遅れるかもしれませんm(_ _)m

見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

えええーっ!

ぎっくり腰!それは大変な事に…(>_<)!
とにかく安静第一、ですね。

…ケムシ達の怨念でしょうか…かめっぽさん、負けないで!
三者三様の鳥さん達も、癒しオーラで応援してるはずです☆

お大事に、です…(;_;)

No title

大丈夫ですか(>_<)
ぎっくり腰、私も前にやったことあります。
暫く痛いですよね~
無理せずにゆっくり休んで下さいね(^^)
ふうちゃん、ぼうちゃん、らいちゃんの
それぞれの行動がかわいいです♪♪

No title

(゚ロ゚;)エェッ!?大丈夫ですか?
ぎっくり腰はクセになりますもんね。
安静第一!
しっかり治してくださいね。
毛虫退治にお休みを貰ってる時で良かったですね(^_^;)
気になるでしょうけど、ここは毛虫さんはおいておいて、安静にするほうがいいですよ(^_-)-☆
鳥さんたちが大喜びでしょうし、のんびりされてくださいませ。
お大事に~<(_ _)>


こりゃ大変Σ(゚д゚lll)

ぎっくり腰大変じゃないですか!私のロキソニンテープ分けてあげたいです(T . T)
かめっぽさんがお家にいたらカゴから出たいですよね〜3人(鳥)の行動がかわええ☆ゆっくり養生して下さい。

No title

あっ やっちゃいましたか
手に持つ重さじゃないかも 私は洗濯もの畳んだのを 変な角度で
床から持ちあげたら クキッ!
えっ なんで?
こんな 軽いもので ひぇー やっちゃいましたから
トイレがぁv-404
お大事にして下さいね

大丈夫ですか!?

わ~! 大変!
私は経験ないけど やったことがある人に聞くと
それはそれは痛くて大変だと・・・
無理せず休んでくださいね!!
トリさん達、みんな心配でそばに集まってきたんですね(涙)
ぼうちゃんなんかお見舞いの品まで!!
「なにもないんですけど とっててください」
って持ってきてくれたのかも・・・(涙)

腰の様子はどーですか?!

1回痛めちゃうと
なかなか治りませんよね(´Д` )

腰痛持ちですが
ぎっくり腰はまだなったことないです!
きっと痛いんだろうなあー(;_;)

ゆっくり休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きいろさん

お返事、大変遅くなってごめんなさい。
どうにか普通の生活できるようになりました。

ケムシの怨念…恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィ!

後ほど、とんがりちゃんに会いにいきます!!
癒してねとんがりちゃん♪

>tentenさん

大変お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

サポーターと痛み止めで、どうにか暮らしていたんですけど、
座る生活がなかなかできなくて、PC開けませんでした。

やっとまともに生活できるようになりました!
後ほど、ぷくちゃんりとちゃんに会いに行きまーす!!

>ひなち☆さん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

どうにかしゃばに戻って来ました(笑)

後ほどひなち☆家の様子を拝見にうかがいます!

>ザワワ・すももさん

お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

ロキソニンテープ、是非分けてくださーい!!
どうにかブログ復活です♪

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

お返事遅くなりました―!!ごめんなさい。

ほんとに、なんでこの重さで???
と思いましたが、疲れがたまっていたりすると、
起こしやすいそうです。
私、実はこれが3度目なんです(T_T)

後ほどぷーちゃんに会いに伺います!!

>ふ~みんままさん

お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

ご心配おかけしてしまいました。
どうにか復活です。

やった当初は、寝返りも打てませんでした。
サポーターと痛み止めでどうにかこうにか騙し騙ししてました。

後ほどふ~みんままさんワールドにお邪魔させていただきます♪

>てんぼーさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ぎっくり腰…ほんとにぎっくり言うんです(笑)
やらないに越した事は無いですよ。

後ほどてんちゃんとフェルちゃんに会いに伺います!

色々ご心配おかけしました

座る姿勢を取るのが辛くて、かなりさぼってしまいました。

まだサポーターは手放せませんが、痛みからはかなり解放されました。

ぼちぼちと、ふうらいぼうの日常を復活させますね♪
