プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


最終回

「半沢直樹」ついに終わっちゃいました~。
原作読んでたので、どう着地させるのか、興味津々だったんですけど…

ちょっとずるい終わり方でしたよね(;一_一)
第三部もかなり面白いので、ドラマになるのは楽しみなんですが、
無理やり映画化とかだったら嫌だなぁ。

堺雅人さんのドラマ、「リーガル・ハイ2」が10月からスタートするので、
これも要チェックだわ♪


~ おまけ ~
秋の夜長のお茶菓子に、コザクラまんじゅう始めました(笑)
うぐいすあんでち
あんは、うぐいすあんでち
お一ついかがですか?^m^




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた明日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

終わっちゃいましたねぇ・・・
旦那とふたりでリアルタイムで観ていて、旦那が一言
「なんじゃそりゃ~~!!」でしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
第二部への伏線なんでしょうねぇ・・・
原作を読んでいないので詳しいことがわからないので、いろいろな取り方ができましたよ。
次への伏線なのか、頭取が自分の邪魔な目をつぶしたのか・・・とか(^^ゞ
ドラマが終わったので原作を読んでみようと思ってます(*^^)v

うぐいすあん・・・美味しそうですねぇ・・・
でも、それ以上にそのもふもふに指を突っ込みたいですよ(`∇´ )にょほほほ

No title

半沢終わっちゃいましたね
でも なんだか 終わり方?
続編 ありありで 好みじゃないな ちょっと何!って感じ
らいちゃんもち 美味しそう
プーはいつもレモンかバナナに見えます

コザクラまんじゅう♪

こっち2つくださ~い♪
こんもりと盛った抹茶アイスにも見えますね~♪

半沢直樹・・・見てないのでコメントできない・・・(涙)

あら☆

渋茶に合いそうなおまんじゅうですね(≧∇≦)
抹茶の粉がけうぐいす餡ですか?
…食べたくなってきました(笑)

まずは、ふかふかな部分に鼻をズボッとして良いですか?(*^m^*)

>ひなち☆さん

原作是非読んで見てください♪

原作では、第三部になるんですが、巻き返します!
そして、第四部が連載スタートしたそうで、
またドラマ化するのか映画化か・・・複雑な心境です。

らいは、もふもふに指を入れて起こりませんよー!
もれなくお手入れもつきまふが、それでよければ(笑)

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ですよねですよね!
まあ、原作はまだ続くので、ドラマでなら観たい気もします(笑)

プーちゃん、レモンかバナナですか♪
綺麗な黄色も美味しそう(笑)

Re: コザクラまんじゅう♪

抹茶アイスも良いですねぇd=(^o^)=b
このまんじゅう、爪とさかむけのお手入れもしてくれますよ(笑)

かなり話題になったので、絶対再放送とか、ダイジェストやりますよ♪
機会があれば観てみてくださいな(*^ー^)ノ♪

>きいろさん

抹茶がけ♪
我が家のまんじゅうトリオ(*^^*)
まんじゅう三兄弟で売り出そうかしら(笑)

鼻でも指でもどうぞー(^-^)v
もれなくお手入れされちゃいますけどね(笑)
