プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


俺の肉!

我が家の息子さん、大の肉好き!!

どれくらい好きかと言うと、仕事帰りにスーパーで、
見切り品になった豚バラとか、ブロック肉とかを買って来ちゃう程の肉好き!

勝手に使うと怒られます(笑)
それをどうするかって?食後自分で焼いて食べるんですよ。おやつに(爆)

カレーの日なんて、もう大変\(◎o◎)/!
息子さん「肉何入れるの?」
鶏かなぁ~。
息子さん「じゃぁ、俺の肉も入れて!」
Σ(゚Д゚;エーッ!チキンポーク?

今日だって、
息子さん「今日の夕飯何?」
ミートソーススパゲティーだよ。
息子さん「じゃあ、俺の肉!」
それ、ミートミートスパゲティーじゃん!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
息子さん「いいじゃん、メガミートソースだよ」

どんだけ肉好きなんだよ!!

おかげで我が家の冷凍庫、肉のストックハンパないです(>_<)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

肉づくし!

マイ肉!
すごいです、マイ肉をストックしてるなんて☆
肉料理には、マイ肉がプラスされるんですね^ ^

…ミートミートスパ…ツボでした(笑)
肉じゃがは肉肉じゃがになったりするのでしょうか…ちょっと興味しんしんです♪

No title

ご自分で肉を買ってストック!\(◎o◎)/!
それはスゴイですね~☆
ご飯のあとのおやつが肉・・・
スナック菓子食べるよりよっぽど体に良いですね∑d(≧▽≦*)OK!!

半沢直樹続編が始まったんですか^m^
やっぱりドラマ続くんでしょうね♪楽しみです(*^^)v

No title

食欲ある時って凄いですよね
肉ですか 若いなぁ 私はもう肉はちょっとでいいな
バイキングも 元取れないし
海外赴任になったお友達 現地はやっぱり肉が主食の様で
薄切りなんてものは 存在しないんだそうで
でっかい かたまりで売っていて 自分で切るのですって
三年で戻ってきたけど 体がずいぶんビッグになってましたよ

>きいろさん

ボトルキープならぬ、ミートキープ?(笑)
ええ、ええ、肉on肉(爆)

肉と白いご飯があれば無敵な息子です。

白飯伝説もあって、オムライスライスとか・・・
解ります?(*^^*)

>ひなち☆さん

これが本当の肉食系男子でしょうか?(笑)

半沢直樹、ドラマだったらまた観たいです!

先日の、テンピュールのお返事を旦那にどうだ( ̄^ ̄)
と読ませました(笑)
ふ~んと、ちょっと考え込んでました♪
ご協力、感謝です(*^ー^)ノ♪

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

私も前ほど食べられなくなってきました(T_T)
若いって素晴らしいですよねー(笑)

肉食系男子、消費も激しいので今のところは大丈夫なんですけど、
歳をとったら・・・どうなるかしら?
