プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


ぼう!男前アピールだ!!

作戦を立て直しましたーっ!今回は男前アピール!!

うんうん、横顔決まってるねー、ぼうちゃん♪
横顔シャキーン!

斜に構えて、シャキーン!!
斜めシャキーン!

正面どアーップ!!いいよいいよぉ~^m^
正面どアーップ!!

おぉーっ、寡黙な後ろ姿!たまりませんねー(///△///)
男は黙って背中で語るっぴよ!

これできっとふうちゃんも、あっ…
どうしたっぴよ?
………
し、視線が痛いよふうちゃん(>_<)

よし!次いってみよー(笑)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

イカす!

ぼうちゃん、いいよいいよ〜カッコいい(≧∇≦)!
ブロマイドになりますね、ステキ!

最後の写真も、ふうちゃんがそっといると思えば…振り返ったぼうちゃんが守ってる風に☆

…なかなか難しいですねぃ…ふうちゃんは高嶺の花、頑張らないとね、ぼうちゃんp(^_^)qオウエン!

No title

最後の写真のふうちゃんの目!
思わず吹き出しちゃったじゃないですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかくぼうちゃんがカッコよく決めているのにあの目で見られるとつらいですよね(T▽T)アハハ!

個人的には斜にかまえた写真のぼうちゃんが一番かっこよくて好きです(〃д〃)きゃ~♪

No title

ぷっv-413
きゃははー ふうちゃんの視線!
こーんなに ぼうちゃん キュートなのに
ふうちゃんの つぼは どこにあるのかな?
お兄様と比べてる?
フレーフレー ぼうちゃんv-351

No title

o(^o^)o オカメさんの不思議。
(って、単にオカメさんを知らない私の持ってる不思議なんですけど)
その ちびまる子ちゃんに登場する花輪くんみたいな髪型は
どの子にもあるんですか?
この毛が後ろに倒れてる子を見たことないんですが、いつも
こんな風にバッチリ決まってるんですか? ウフフー

No title

ぼうちゃん、かわいさから男前に変更ですか(≧∇≦)
私はどちらにも、メロメロになってしまいましたがな(#ノ▽ノ#)
あ~~この想い、ふうちゃんに届けー!!
(寡黙な後ろ姿の下にふうちゃん(笑))

>きいろさん

珍しく、びしっと決まってました(笑)
でもね~、ふうの理想とは程遠いみたいです(>_<)

>ひなち☆さん

ぼうにしては珍しくしゃきっと写真に納まってくれたのに、
ふうのあの冷ややかな視線…(笑)

ぼうはちっともめげてませんでしたけど(爆)

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

なぜふうは息子がたまらなく好きなのか!!
メガネ?(笑)

ぼうがもう少し大人になったら、
ふうも考え直してくれるんでしょうかねぇ?^m^

>ふ~みんまさん

オカメさんのステータスシンボルの一つですねぇ~♪
なかにはきれいにくるんってカールしている子もいるんですよ(*^_^*)

びっくりすると「X JAPAN」のTOSHIみたいになります(笑)

>tentenさん

とんちんかんな求愛もせず、ミッキーマウスマーチもどきも歌わず、
ただただニヒルな男を演じてみたのに…
ふうの冷たい視線攻撃に撃沈でしたー(笑)

果たしてぼうの熱意は届くのでしょうか?^m^
