プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR



お一人様

最近残業続きの息子さんの為に、た~っぷり肉を買い込んで、
お家焼肉を開催してみたんですが…結局その日も残業で帰宅は夜中の1時過ぎ(>_<)

次の日、朝っぱらから鉄板出して一人焼肉してました\(◎o◎)/!
朝ごはんに、フレンチトースト用意したのに(;一_一)

フレンチトーストに焼肉w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どんだけ肉好きなんだよ息子




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

夜中まで残業なんですね(>_<)
お疲れ様です!!
朝から焼肉とはお若い証拠ですね(#^.^#)

あさから!

一人焼肉!
お肉にはごはん、とパンライスになったりしませんでしたか?(*^m^*)

毎日遅くまで大変ですね(@_@)お疲れ様です
ばてないためにも、エネルギーチャージは必要ですね☆

No title

夜中の一時!\(◎o◎)/!
それは大変ですね。
きっと朝から焼き肉でも食べなきゃ体がもたないんですよ。
と思うことにしましょう^m^
そうじゃなきゃ母親なんてやってられないって思うときありませんか?(;-_-) =3 フゥ
頑張りましょうね(*^_^*)


No title

我が家の息子君も朝から焼き肉してやりました
若いと 肉!なんですよ
我々は魚がいいですけど
朝から ガッツリ食べますよね

>tentenさん

若さゆえですねー(笑)
見てるこっちが胸焼けして来ましたよ^m^

>きいろさん

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤ
きいろさん、我が家の息子はオムライス&白飯を喰らう男です!
オムライスライス?(爆)

>ひなち☆さん

息子と書いて肉食獣って読むんですね(爆)

ほんと、お互い頑張りましょうね(ToT)/~~~

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

あぁー(>_<)ここにも似たもの息子を持つお方が…(T_T)

最近は、お野菜だけでも生きていける気がするこの頃ですよ(笑)
