プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


クライマーらい\(◎o◎)/!

らいちゃん、ただいまクライミング中(笑)

この壁を登るでち!
この壁を登るでち

上を目指すでち!
らいちゃんは、上を目指すコザクラなんでち!

うんしょ!
うんしょうんしょガブッ
痛いですぅ~(>_<)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ロック!

クライミングですね!
らいちゃん、垂直登りが大好きなお顔が可愛いですね♪
うちのふんも、ゴミ箱垂直登りが大好きです(笑
それにしても、ガブッ!痛そう(汗
口は足の一部なので、どうしても噛んで登っちゃいますよね。
らいちゃんのためなら痛いのも我慢ですかぁ?
うちも我慢してますよ~(笑

No title

さすがらいちゃん≧(´▽`)≦
ファイトー!(いっぱーつ!)
あ~~ガブッておもいっきりいっちゃってますね~(^^ゞ
オカメちゃんにはできない技ですね(笑)

高みを目指す!

らいちゃん、キリッ!として…燃えてますね(≧∇≦)
でも、そのお口でよじ登られるのは…痛そうです(@_@)

飛ばないで登るらいちゃんの姿に、ほれぼれです☆

No title

痛い!痛い!!Σ(T□T)
コレはおもいっきりいかれましたね?
大丈夫でしたか?

上っている最中のあごの下のもふもふをおもいっきり触りたいですねぇ('-'*)フフ
ライちゃん可愛い☆


No title

ガブ そうとう痛くても 甘噛みの気がしてます
こんなに痛いのに 甘噛み?
寝ぼけてる時に 噛まれましたよ
本気噛み? ギョェー千切れるかと思いましたよ
らいちゃん 換羽 進んでるかな?
尾羽はまーだかな?

No title

上を目指すらいちゃん、
「んーv-355頂上まで長いな~」って顔して♪
でもその笑顔、まだまだ余裕で登れますね~♪
で、親指まで到着したらどうするんですか??
反対の手を差し上げるのでしょうか・・??

No title

あ、可愛いな~!
全く悪気なく、手と同じつもりでクチバシも使うんでしょうね~。
コザクラのお口は立派ですよね。
でも、楽しそうに噛んできたら叱れないですよね。
「愛をこめてるの♪」
とつぶらな瞳で免罪です。

>けんぴさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

らいは、垂直でもなんのその!!毎日カーテンせっせと登ってます(笑)
ふんちゃんも、クライマーですか♪お仲間ですね(*^_^*)

らいのこのガブ、実は甘噛なんです\(◎o◎)/!
この位では、飼い主へでもないですぅ(T_T)

>tentenさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ほんとだ♪ファイトーっ!!状態でしたね(笑)
これでもらい、甘噛なんですよ\(◎o◎)/!

らいの甘噛と、ふうとぼうの本気噛、同じくらいですかね(T_T)

>きいろさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

らい、かなり加減してくれてるんですよ、これで\(◎o◎)/!
この位のガブなんて、飼い主へっちゃらです(T_T)
走ったり登ったり、忍者の様な鳥さんです(笑)

>ひなち☆さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

嘴かなり食い込んでおりますが、甘噛のうちなんです\(◎o◎)/!
この程度なら、飼い主へっちゃらちゃらです(T_T)トホホ

らいのおかげで、オカメさんの本気噛が可愛い物だと気付かされました(爆)

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

おっしゃる通り!!これ甘噛です(T_T)
皮膚の薄い所だと、あいたたた(>_<)ですが、
コザクラさん、いたってご機嫌(;一_一)

多分、本気噛されたら、穴開くくらいじゃ済まないですよね\(◎o◎)/!

換羽始まっていますが、まだ大きな羽は抜けないんですよ。
本格的な換羽は、もう少し先になりそうです♪

>ふ~みんままさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そこに壁があれば、登るのさー!!byらい

頂上に達したら、くるっと手を返します。
らいはお釈迦様の手から逃れられない孫悟空なのです(笑)

>野の風屋さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです!本鳥全く悪気は無いんです!!
これ甘噛のうちなんですよねぇ\(◎o◎)/!
これしきのガブ、飼い主へっちゃらですよ(T_T)

可愛いを、ありがとうございます♪
