プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


じぇじぇじぇ忍者

ぶぅ~ん!しゅたっ!しゅたたたたっ!
しゅたたたたっ!

しゅるるるん♪
しゅるるるん♪

あっという間に服の中に潜っちゃいました\(◎o◎)/!
あまりの早さにシャッターが追いつきませんでした(´Д`A;)
自分撮りって、手がぷるぷるしちゃって難しいですね(笑)

この後どうなったかと言うと、袖をくぐって出て来ましたよ(*^_^*)




見に来て下さって、ありがとう♪
それではまた

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

忍者!

しゅるっと!
お肌噛まれたりしないのですか?(@_@)!
胸から入って袖から出てくる…かわいすぎる…オカメさんには出来ないですね☆
コザクラさんだなぁ〜^ ^

No title

らいちゃん やってますね
これは 入りやすそうv-411
プーは 息子君の着なくなったのを飼い主が着るもんだから
襟ぐり男物は狭いです
入れない! ゴンゴン頭突き ガブッと要求してきます

No title

洋服の中ってこそばゆくないですか?
コザクラならではなんでしょうね(*^_^*)
オカメさんは洋服の中は嫌がりますもんね。

No title

その忍者の素早い動きを自分撮りできただけで
拍手~~~!!
この後お袖から出てきたですとー??
らいちゃんて見かけによらず結構俊敏なんですねー♪
すいません、顔が笑っていてぽっちゃりしてるように
見えるもんで・・・
あ、文鳥も床歩くんですよ~
でも段差はよじ登れないのでピョンと飛んで上りますv-355

No title

じぇじぇじぇ!!!
らいちゃん、なんて素早い!!
肌をチマチマ噛むのかと思ってたわ(笑)
服の中に入って行くなんて思ってなかったです~
しかも袖口から出て行ったですって(≧∇≦)
めっちゃかわいいですヾ(>▽<)ゞ

No title

じぇじぇじぇー\( ‘ jjj ’ )/

袖から出てきた!ってのに驚き!
凄いですね!
服の中に潜るってだけで凄いのにー♪

こんな風に戯れてみたい(´艸` *)♡

>きいろさん

時々喉元とか、鎖骨あたりをちみられます(T_T)
もう、しゅるしゅると自由自在(*^^*)袖口から入って首から出る事も♪

オカメさんが、こんな事してくれたら、
鼻血物なんですけどね(笑)

らいにかわいすぎる、をありがとう(*^^*)

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

プーちゃんは、入れてくれー!の催促でガブですかΣ(゜Д゜)
痛いですよねー(>_<)

コザクラさん、お顔も仕草も可愛いのに
狂暴大魔人に変身( TДT)
もうちょっと大人になったら落ち着くのかしら?

>ひなち☆さん

こそばゆい&痛い(笑)
ゴソゴソしている分にはいいんですけど、
下着の中まで潜り込まれて、足掛けならぬ
嘴掛けされるともう(>_<)

まだひなひなだったぼうを、
無理やりセーターのお腹に入れたら、
物凄く怒られました(*^^*)

>ふ~みんままさん

拍手をありがとう(*^ー^)ノ♪

らいは、早いですよー!!
いつも走って向かって来ます(笑)
ほんと忍者みたい。時々、瞬間移動してますものΣ(゜Д゜)

スズちゃんもちてちて歩くんですね♪
段差をピョン( ☆∀☆)見てみたーい!

>tentenさん

素早いです時々瞬間移動します(゜ロ゜;ノ)ノ
チマチマ噛みもありますよー( TДT)
喉元にシミとかホクロ見つけた日には、もう大変(T_T)
ほじくられちゃいます(爆)

めっちゃかわいい、をありがとうございます(*^^*)

>てんぼーさん

イリュージョン(*^ー^)ノ♪

袖から入って首から出る事もo(^o^)o
ポケットに入って、カンガルーみたいに
顔だけ出してる時もあるんですよ♪

フェルちゃんなら、こんな風に遊んでくれそうな気がします(*^^*)

じぇじぇじぇ!

らいちゃんってば、服の中でもしゅるるん♪といっちゃうんですね!
こ、これは…服の中で「ぎゅむー」とか直に皮膚を噛まれたら痛いんじゃ、
とドキドキしてしまいました。
でも器用に袖をくぐって出てくるのには感心!
らいちゃんにとっては楽しい冒険なんだろうな~と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>野の風屋さん

長い時間放置しておりました。
とんでもない不義理、ごめんなさい。

らいはただ今反抗期真っ最中で、毎日ガブガブ噛みつき魔になっております。

ゆっくりペースで、再開させたいと思っております。
身勝手ではありますが、またお付き合いいたでければうれしいです。
