プロフィール

かめっぽ

Author:かめっぽ
上を見ればきりが無い!
てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

ビーズアクセサリー作りと、ジョニーデップをこよなく愛しています。

パンとお菓子作りが趣味な夫と、デスメタ息子と、おとぼけ娘と地味に暮らしております。


2011年10/6 お星様に
12年間共にしたシーズー犬しょうちゃんを虹の橋の袂へ送り出しました。少しだけ待っててね…


2012年1/3 お迎え
オカメインコ(ルチノー)♀
ふたばすずきりゅうのふうちゃん
ツンデレお姫様。


2012年8/26 お迎え
オカメインコ(パール)♂
ちょうげんぼうのぼうちゃん
甘えん坊男子。


2013年6/30 お迎え
コザクラインコ(ノーマル色変わり)?
ライムのらいちゃん
性別不明、陽気なラテン系。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

MONTHLY

訪問者数
ようこそ
ブログ村
ブログ村参加中♪
にほんブログ村 トラコミュ インコ好きな人へ
インコ好きな人
にほんブログ村 トラコミュ オカメインコへ
オカメインコ
ランキング
ブログランキングに参加中。
ぽちっとお願い致します。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR

スポンサーサイト


思えば長らく放置したもんだ!!

気が付けば、もういくつ寝るとお正月?

まったく、とんでもなく長らく放置しておりました。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
温かいコメントもありがとうございました。
この記事でまとめてお返事に替えさせていただく無礼をお許しくださいませ。

メニエールと更年期のダブルでかなりへろへろでした。
早寝早起きをを心掛け、かなり回復いたしました。
ゆっくりペースで再開させていきたいと思っております。

ふうらいぼうは、皆元気です♪

らいは、反抗期真っ盛りで、ガブガブ魔に変身中。
ぼうはふうにアタックしては玉砕の日々。
ふうは我が道を突き進む女…と、相も変わらずな毎日です。

ちょっとヘタレ気味な私ですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

お帰りなさいですー!

かめっぽさ〜ん!・゜・(ノД`)・゜・。
体調崩されてたのですね…!
お忙しいのかな、と思いつつ心配していました(´・_・`)

ふうらいぼうトリオも、みんな元気なようで(*^▽^*)
かめっぽさんの体調第一ではありますが、またみんなの可愛いショットをアップしてくださいね☆
ご無理はなさいませんように…ご自愛くださいね。

No title

ブログへコメントありがとうございます。
体調崩されて大変だったのですね・・。

でもよかったですー!
かめっぽさんにまた会えてうれしいです!
またふうちゃん達にもブログで会えるのを楽しみにしています。
あ、でも無理はしちゃだめですよ~!^^

私もぼちぼち更新していきますので~、
来年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは~お帰りなさい(^^)
大変でしたね。
無理せずゆっくりして下さいね♪

No title

とりあえずご無事でよかったー!v-406
お帰りなさい!!
メニエールは私も経験あります!
繰り返すと辛いですよね。
無理しないでボチボ~チ再開させてくださいね♪
これからも応援してます!

お帰りなさいっ!

かかめっぽさあああああんっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ブログ更新されてなくて、
なにかあったのかな?お忙しいのかな?
と心配しておりましたっ…!
体調崩されてたようで…(;o;)
あまりご無理をなさらない程度にブログの更新
楽しみにしてます…(*^∨^*)!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^o^ゞ

ご家族、ふうちゃんらいちゃんぼうちゃん
残りの2013年良いお年を!!!!!

No title

わぁーひさしぶりです
メニエルですか?
うちは母がそうで たぶん遺伝で私もその気があり めまい持ちです
この前は 耳石が動いて ぐるんぐるんでした 嫌ですね
仲良く付き合っていきましょう
一病息災ですよ
ふうらいぼうちゃん 元気でなによりです

安心しました♪

まってました!!
体調崩されていたんですね。
でも、戻ってきてくれて本当に嬉しいです^^
更新は、ぼちぼちゆっくりでいいですよ!!
それにしても、本当によかったぁ~
かめっぽさんもふうちゃんもぼうちゃんもらいちゃんも元気で^^

ほっとしました!

ぷっつり更新が止まってしまったので
「な、何で」とドキドキして心配してましたよ!
体調を崩されていたのですね。まだまだお大事にしてくださいねー。
ふうちゃん達はピチピチ元気なようで一安心しました!
あれ、そういえば私も更新が止まってますが…ほほほ(汗)
ゆっくり無理せずまた更新を楽しみにしてますね。

かめっぽさぁぁぁん!
おかえりなさぁぁぁぁい!!!

ほんと!何かあったのかな?!って心配してました!FC2からメッセージしようかと思ったくらいです(;_;)

メニエール悪化してたんですね(;_;)でもだいぶ回復されたようで、ホッとしました(;_;)でも!無理しないでくださいね!

改めまして、あけましておめでとうございます!ブログ内での付き合いではありますが、今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
ブログの復活もおめでとうございます<(_ _)>

なにかあったのでは・・・と心配してましたが、ご病気だったんですね。
メニエールと更年期のダブル・・・かなり辛かったことと思います。
大変でしたね。

あわてずゆっくりと治してくださいね。
ムリのない程度にブログも更新してもらえることを楽しみにしてます。

今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします<(_ _)>


>きいろさん

すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさいね。
昼間はどうにかいいのですが、朝と夜がなかなか駄目で
PCから遠ざかってました。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね♪

>クワン10さん

> またまたぐずぐずしている間に、すっかり年が明けてしまいました・・・
>
> こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>tentenさん

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>ふ~みんままさん

ありがとうございます。

ひよこさん、ご出産おめでとうございました!
新しい命の誕生はうきうきしますね♪
元気をいただけた気がします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>すこてさん

こんなにみなさんからご心配いただけるなんて、私は幸せ者です~!!

本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ご無沙汰しております。

私も、右側に常に傾く様な目眩に悩まされてます。
耳の聞こえもくぐもっているような感じで・・・

あぁ歳だわーと、つくづく実感してしまいました。

ぼちぼち再開させて行きますので、
今年もどうぞよろしくお願いしますね

>けんぴさん

ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。

また、遊びに伺わせていただきますね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>野の風屋さん

ご心配おかけしてしまいました。

素敵な作品を見せていただくのを楽しみにしております♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>てんぼーさん

ありがとうございます!そして、明けましておめでとうございます!!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>ひなち☆さん

すっかりご無沙汰してしまいました。

この2ヶ月程、なんだか粘土の中に埋まっているような無気力感でしたが、
どうにか這い出して来れた様です。

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いしますね♪

体調大丈夫ですか?

こんばんは~。
体調は大丈夫ですか?
北海道は大雪で大変なことになってますよ~(汗
このたびは、モコの入院で心配をしてくれてありがとうございました。
昨日モコ退院、今日元気に普通に生活できてます。
あ、返信は無理しないでいいですからね!

No title

お久しぶりです♪

ブログお休みされてるの、何かあったのかなぁと
気になっていたのですが、体調崩されてたんですね(・・;)
ブログ再開嬉しいですが、無理なさらずに(>_<)

大丈夫ですか?

お久しぶりです(*^_^*)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
焦らずのんびり頑張りましょうね。のんびりが一番です(*^_^*)
体調が悪い時は、ゆっくり体を休めたて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
